風間えに、初めて育児をいたします

2023年、娘が誕生しました。出産や育児、その他色々書きます。

大丈夫ですよ。ちゃんとぐずってますよ。

こんにちは。

拝啓 娘、急成長だなとか言っていた昨日の私へ。

全然くずっていますよ。貴方の娘は。

 

今日は娘の調子が朝から良くなくて、隙あらばぐずるの日でした。

まあ、そういう日もあるよな。

大人だって1日機嫌悪い日あるもんな。

だけど何してもぐずられる時って精神に来ますな。

来週実家に帰って友達とも遊ぶ約束もしていて結構楽しみにしていたのだけど、

「なんか‥行くの面倒くさい‥‥」

ってなってしまっている。

実際行ったらリフレッシュできて楽しいのにね。

でもこれで来週もワンオペで朝から晩まで娘の相手をしていたら精神崩壊しそうなので行ってきます。

旦那さんが早朝から深夜まで居ない人もいるのだから、私はまだ恵まれていると思うのだけど、それでも乳児とずっと2人きりというのは堪えますね‥‥。

可愛いけどね。

育児させてくれてありがとう、と思ってはいるけど、時々疲れてしまうね。

そんな時は楽天のお買い物マラソンでご褒美スイーツ買ってしまいましょう。

どれにしようかな。